アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
「Bluetooth」というヤツ
   最近、テレビなどの音をワイヤレスで聞きたいと思い  ワイヤレスヘッドホンについて調べていたら  「Bluetooth」という規格があることを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 17:24
「とくダネ!」発「朝のヒットスタジオ」Part2
 去年、あまり好きではないと書いた「とくダネ!」の 「朝のヒットスタジオ」ですが、と〜〜〜〜〜っても好評のようで 今年は、コンサート、今では、CD発売と順調なようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 21:03
「赤いスイートピー」が歌えない
 ご存知、松田聖子さんの曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 01:16
「朝のヒットスタジオ」とか
10月になってから、フジテレビの「とくダネ!」で始まった「朝のヒットスタジオ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 18:14
永遠に・・・ZARD(坂井泉水)
いやぁ〜、びっくりしました。 あのZARDの坂井 泉水さんがお亡くなりに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 15:51
NHK紅白出場者あれこれ
昨日(12月1日)、紅白出場者が決定しました。 一時期、”紅白なんて”と観なかったこともありましたが 私の大好きなグループ(w-inds.)が出るようになってからは毎年観ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/02 16:31
森山直太郎の「風花」のPV
これは、いいですね〜 実は私って、森山さんのこと、あんまり好きではないんですが この曲と、このPVだけは、いいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 15:16
みなさ〜ん、w-inds.って知ってますか?
と100人の人に聞いたら、20〜30人の人が知っていれば良い方かと・・・ それくらい、w-inds.は知られていないと、私は思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/08 19:19
w-inds.との出会い
私が彼らの歌を聴いたのは、2002年10月の末くらいでしょうか? でも、たぶん、前にも聴いたことはあったと思うのですが 気にも留めてなかったのですね (^^); ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 18:29

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

あるとのつぶやき 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる