あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 密やかな楽しみ

<<   作成日時 : 2005/11/07 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うちには、不憫(ふびん)なバケツがある。

彼は、まったく何の変わりばえもしないバケツで
実に、よく働くし、非常に重宝されているのだが
一番、よく使う人に、ちょっとだけ意地悪をされているのです。




それは、お風呂の残り湯を洗濯機に移される時
わざと、その人物はお風呂の入り口にバケツを置き
次に、湯を汲みに行く時に、ちょっとだけ彼を蹴飛ばし
邪魔だと言わんばかりの態度を彼にとるのである。

邪魔ならば、もう少し奥に置けばいいものを
わざと側に置いて蹴飛ばすのだ。

一体、何が彼女を突き動かすのかは知らないが
普段は、物を大切に使うことが持論である彼女の
密やかな楽しみとなっているのだ。

それでも、彼は、文句も言わずに今日も彼女のために働くのでった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密やかな楽しみ あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる