あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト・ザ・ネイション(テレビ朝日)

<<   作成日時 : 2005/11/28 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年で3回目になる「テスト・ザ・ネイション」が27日に行われました。
うちでは、夫以外が受け、それなりのIQになったわけですが
出演者のIQが一番高くて100というのは、ちょっと信じがたいことだと思いました。
どこか、計算ミスでもしていたのではないかと・・・?

それに、いつもながら思うのは、いつも番組が中途半端で終わってしまうこと
ある程度までは、放送しても「詳しくはホームページで」と言って終わりにしてしまう。
で、ホームページを見れば、この本に詳しく書いてありますのでお読みください。
って、感じで、結局本を売るのが目的なような・・・?
でも、いまだに本を買ったことはないですけど・・・ (^^);

あと、不思議なのは問題5,6の意味
単なる数合わせ?まったく意味がわかりませ〜ん。
本当に、いつもながら???の番組です。
しかし、そうとはわかっていながらもやってしまうんですよね (^^);

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005/11/27(日) 泥酔中はミュージシャン。
缶ビールを4本飲んだ泥酔状態で テレビ朝日「世界初新iQテスト」に挑戦。 前回はIQ127を記録したにも関わらず、 今回は80問中48問正解でIQ82。 散散たる結果だ。 ...続きを見る
Beach Park 浜村直之徒然日記
2005/11/28 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト・ザ・ネイション(テレビ朝日) あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる