あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あるメル友のこと Part2

<<   作成日時 : 2005/11/24 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<ドライブ好きの好青年>

彼は私よりも5つ以上年下であったと記憶してます。
彼もレスが早くて、いろんな話を聞いてもらいましたっけ (^-^)

彼に関しては、他の二人と違って、まったくのお友達でありました。
趣味に共通点があったので、その頃、彼が出入りしていたサークルの掲示板に
私を誘ってくれたことがきっかけで会うことになったのでした。
もちろん、サークル仲間と一緒で二人っきりで会うことはありませんでした。

ですから、彼に関しては、特に話すこともないかと思いましたが
ちょっとばかり、問題が生じたので書くことにしました。

彼とは、上にも書いたようにいろんな話をさせていただきました。
特に問題なのは、Part 3のメル友に関してです。

実は、彼も私と同じようなことをしていたのです。
と言っても、彼の場合、独身なので相手の方にご主人がいらしたことが問題だったわけですが
ちなみに、彼女とは円満?に別れ、新しい恋をしていたのです。
しかし、彼女(サークルで知り合った普通の女の子)との会話の中で私のことが話題になり
不倫についての意見の食い違いなどなど その辺のところは詳しく知りませんが
別れることになったらしいです。

そこまでは、普通の男女の恋愛問題だったわけですが
新しい彼女には、未練があったのでしょう。
こともあろうに、すでに、サークルから抜けていた私のところに
それも誕生日の一番うれしい日にとんでもないメールを送ってきたのです。

詳しい内容など、嫌な思い出なので、とうの昔に頭の中から消していて覚えていませんが
とにかく、慇懃無礼きわまりない、実に不快な内容のメールであったことは確かです。
その原因が、このPart 2の彼だったと知り、非常なショックでした (;_;)

何もかも、話してしまった自分が悪いとはいえ、第三者に話されるとは思いもしませんでした。
知らない人だったらまだしも、知っている人でしたからね〜
まぁ、そのことについては事情もわかり、彼も謝ってくれたので
それ以上、彼を責めることはしませんでした。

何しろ、とっても良い好青年でしたから (^-^) 
           (彼にとっては、うるさいオバサンだったろうけど)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるメル友のこと Part2 あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる