アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドラマ」のブログ記事

みんなの「ドラマ」ブログ

タイトル 日 時
「ザ・クイズショウ」最終回を観て
 おおよその見当はついていたけど、実際、想像していたことと  ほぼ同じだったということで、感動的な感情はまったく生まれません  でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 03:58
観たことを後悔した「名探偵の掟」
 今まで、観て失敗したというドラマって、記憶している限りではなかった  気がするんだけど、このドラマ程、観て損をした。観た時間を返して欲し  いと思ったものはなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/21 02:07
ドラマ「コンカツ・リカツ」最終回は・・・
 私が思っていた結末とは、ちょっと違ってたけど、結婚しない、離婚成立で よかったと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 14:45
自分の居場所etc.
 今日(2009/5/14)の連続テレビ小説「つばさ」をみて  ちょっと思ったことがあり書くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 15:41
「篤姫」から「翔ぶが如く」まで
かなりの大好評で終わったようですね。 最近、忙しくて残りの4話は観ていないのですが 内容もよく、毎回観るのを楽しみにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 21:46
ドラマ「薔薇のない花屋」をみて
特にみるつもりはなかったのだが 11日にダイジェスト版をやっていたので、それをみてから 5話をみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 15:08
「今週、妻が浮気します」というドラマ
始めからストーリーの展開は予想していたけど、ついつい観ていたりするん ですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 17:54
女の一代記「杉村春子」を観て
思ってた通りの内容といいますか・・・ 前の日よりはよかったです (^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/11/27 14:50
女の一代記「越路吹雪」を観て
なんと言うべきか、最近では、めずらしく私にとって、つまらないドラマでした。 前夜の瀬戸内寂聴が、あまりにもすごかったので、このドラマに感動する シーンがまったくなかったです (^^); ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 09:40
女の一代記「瀬戸内寂聴」を観て
すごいドラマでした。 もちろん、フィクションが入っているとはいえ、彼女の生き方はすごいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 11:48
夫以外の男性との・・・(ミセス・シンデレラの感想に基づいて)
つき合い(いわゆる浮気)があったのかと言えば、あったと言えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 18:10
ドラマ「ミセス・シンデレラ」をみて
11日に「ミセス・シンデレラ」というドラマの再放送が終わりました。 リアルタイムでみた時は、何で?何で?と言う気持ちが強かったのですが 今回は、これが一番ベストでしょうと思えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/14 19:45
「ピュア」というドラマを見た
夕べより、スカパーで「ピュア」というドラマが始まりました。 これは、1996年に地上波でオンエアーされたものです。 実は、私もちゃんと観ていたのですが、主役が和久井映見さんであること以外 他の配役人の方々は、ほとんど覚えていませんでした (^^); 話の内容的はものは、なんとなく覚えているのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/09 13:11

トップへ | みんなの「ドラマ」ブログ

あるとのつぶやき ドラマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる