アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
ついに引退、朝青龍
 いろいろなことがあった朝青龍でしたが、ついに引退してしまいました。  まったく残念なことであります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 18:03
巨人の優勝をすごいと思った人は、アンチ巨人じゃない!
 最悪の目覚めだった。  起きた瞬間、巨人の優勝ニュースをみるなんて・・・ (^^); ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 08:23
琴欧州もすごいぞ!
昨日は、朝青龍についてのブログにて、琴欧州についてよく書かなかったけど 彼のことをちょっと調べたら、彼もすごいことがわかったので書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 10:21
すごいぞ!朝青龍
「史上初の7連覇、年6場所完全制覇、そして年間最多勝新記録を達成した」 というのに、NHKのホームページには、琴欧州についてのニュースしか載っていない。 この前の場所でも、優勝したのは、朝青龍だったというのに、次の日にマスコミの 注目を浴びていたのは、琴欧州でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/11/28 16:34

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

あるとのつぶやき スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる