あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 観たことを後悔した「名探偵の掟」

<<   作成日時 : 2009/06/21 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今まで、観て失敗したというドラマって、記憶している限りではなかった
 気がするんだけど、このドラマ程、観て損をした。観た時間を返して欲し
 いと思ったものはなかったです。

 1回目は、”まぁ、こんなものか”という感じで観ることはできた。
 でも、2回目以降から、観る度にグレードが下がり、最終回に至っては
 観たことを後悔した。

 毎回、観る度に???が増えていく感じだったのですが、今回は
 大丈夫だろうと思い観るのですが、観た後で”なんだったんだろう?”
 という疑問ばかり。

 それでも、さすがに最終回はと期待した私がアホだったんだと思います。

 ほんと〜〜〜に、くだらないドラマだった。観るに耐えないものでした。
 そんなものでも、面白いと思っていた人もいたんでしょうね〜?
 と、番組のホームページを覗いたら、みなさん、すっごい絶賛されていて
 続編まで懇願していらっしゃる。

 きっと、私は、あのドラマの中で最後まで役に徹しきれていなかった
 女刑事だったのだと思います。

 東野圭吾、「流星の絆」「ガリレオ」は好きだったけど、今回ばかりは
 ついていけませんでした(^_^;)



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東野圭吾 名探偵の掟 赤い指
東野圭吾の名探偵の掟 東野圭吾の名探偵の掟のドラマ見てますか?すげーおもしろいですよね?w確かに!すげーおもしろい!と思う方は僕と一緒に ボンバーイエィ!といいましょう!!!!(続きを読む) 東野圭吾さんの作品「名探偵の掟」はお勧めできますか? 東野圭吾さんの作品「名探偵の掟」はお勧めできますか?(続きを読む) 現実ではやるべきことばっかりなのに、やることないゲームに逃げ出し ... 東野圭吾さんの「名探偵の掟」。女の子にあげるものには困りませんけど、男性や男の子へのプレゼントって困り... ...続きを見る
名探偵の掟
2009/07/04 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観たことを後悔した「名探偵の掟」 あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる