あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人の優勝をすごいと思った人は、アンチ巨人じゃない!

<<   作成日時 : 2008/10/11 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最悪の目覚めだった。
 起きた瞬間、巨人の優勝ニュースをみるなんて・・・ (^^);

 その時、アナウンサーが

 「アンチ巨人でも、これはすごいと思いますよ。」

 というようなことを言っていた。

 申し訳ないけど、そんなことを思う人は、その時点で
 
 アンチ巨人ではないと思います!!!

 どんなにすごい勝ち方をしたのか、そんなことはどうでもいい。
 巨人が勝つことが許せない!
 絶対にあってはならないことだと私は思います。
 特に、どこかのファンというわけではなく
 とにかく、巨人が嫌いなだけの私です。
 
 久しぶりのブログが これかい≠チて感じですが
 ちょっと、気になったもんで、つい書いてしまいました(^^ゞ

 ちなみに、私のダンナは巨人好きです。
 朝から、めっちゃ機嫌がいいです (^^);

 こんなことを書くと

 「アンチ巨人だったら、巨人好きとは結婚しないだろ」

 という声が聞こえてきそう。
 いや、確かにガマンできている時点で・・・(^^ゞ
 
 まぁ熱烈なファンではないので、
 (激しく喜怒哀楽を出さない)
 なんとか耐えていられるような・・・?

 やっぱ、あり得ない環境ですかね (^^ゞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人の優勝をすごいと思った人は、アンチ巨人じゃない! あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる