あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朝のヒットスタジオ」とか

<<   作成日時 : 2007/11/18 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月になってから、フジテレビの「とくダネ!」で始まった「朝のヒットスタジオ」

多くの方々が、懐かしい、うれしい、よかったという思いでいらっしゃるようだけど
私は、最悪だと思ってます。

この番組に限らず、物まねとか「あの人は今」とかで、以前、活躍していた方々が
当時の曲を歌ったりすること事態、私として、うれしくもなければ、いいなぁ〜と
思うこともないです。

確かに、曲は懐かしい。私もあの頃の年代なので、それはわかるのですが
かと言って、今現在、活動しているご本人さんたちを目の前にすると、なんだかな?
って感じがしてしまうんですよね。

それプラス、彼らは、長年歌ってきたことから、当時とは、若干、変えた歌い方を
することが多いようです。

年を重ねてきたことで、その当時の状態でいることは、確かに、難しいのはわか
るのですが、私としては、あの時のあの当時の歌い方がよくて好きになったので
あって、それを勝手にアレンジされて歌われてもピンと来ないんですよね。

まぁ中には、これもありかな?ということもなくもないけど、多くの場合、マイナー
イメージになってしまっていると思うのです。

ちなみに、金曜日にやっている「友近のトレンドライブ」は、1ヶ月ほどで終了。
次は、キッチンなんとかとか?
でも、ヒットスタジオは人気らしいから、続くんだろうな〜
このコーナーをみずにチャンネルを替えるのは私だけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「朝のヒットスタジオ」とか あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる