あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出てきた朝青龍

<<   作成日時 : 2007/08/23 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつまで、ひきこりを続けるのかと思っていたら
ようやく出てきました。(22日の夜)

今、NHKのページで見た限りでは、そんなに痩せているようには見えないの
ですが・・・
出入りしていた方々の話を聞いた限りでは、あまり食事らしい食事をとって
いなかったというけれど、3週間もその状態だったら、あの体、もう少し細く
なってない?

どう見ても、それなりの食事をして、中で筋トレとかしてたんじゃない?って
感じなんですけど
まぁ、ちらっと見ただけなんで、あくまでも私的な見解なんですけど・・・

この話題を受けて、各番組では、モンゴル行きへの第一歩とか言われてるん
ですけど、結局はそういう方向へ行ってしまうんでしょうかね〜

弟子のことなのに、出てきたことを知らなかったという親方
処分は処分、でも、医師がそうすべきならとモンゴル行きも容認しそうな
北の海理事長
自分が診ているわけでないので、よくわからないながらも会見をして
しどろもどろな医師
取材規制をしていたのに、なぜかしっかり映像を撮って流しているNHK

誰も彼も、なんかウサンクサイ感じがして、いやですね〜

こんなのをみていたら、週刊現代の記事も本当かも?と思いたくなって
しまいます。八百長問題、タミル夫人との離婚などなど

とにかく、私は、このまま朝青龍が治療目的などという名目でモンゴルへ
帰国なんてこと許せないです。
だって、元々は彼の身勝手な行動が引き起こしたことなんですよ〜
それが、めぐりめぐって、彼の一番欲していることを叶えてしまうことに
なるんです。
1ヶ月近くも、さんざん日本中を騒がせて、とどのつまりは元のモンゴルに
戻ってしまう?それじゃあ、戻って来なかったのと同じじゃない?

おかしい、絶対、間違っていると思う。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと出てきた朝青龍 あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる