あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今週、妻が浮気します」というドラマ

<<   作成日時 : 2007/03/17 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

始めからストーリーの展開は予想していたけど、ついつい観ていたりするん
ですよね〜。

それにしても、前半部分でのハジメの情けない態度、行動といったら
そりゃあもう、イライラのムカムカでたまりませんでした。

浮気されて、動揺するのはわかるけど、あれはないんじゃないの?と思うこ
とばかり。

「俺にだって男としての面子がある」

という言葉、これが一番ムカッとしましたね。結局は、そんなことで怒ってい
たのか!って感じです。

確かに、男としては、奥さんに浮気されるのって、他の人とかには絶対に
知られたくないし、情けないと思うかもしれない。男女平等と言っても、男
社会の根底は根強いですからね。

それにしても、9回の最後の方で、浮気相手の男のことを思い出して、
それ以上のことができないなんて、それって、本当に愛しているのかな〜?

うちでも、同じようなことがあったけど、今は、まったく忘れていると思う。
まぁ、人それぞれだし、状況も違いますから、なんとも言えませんけど・・・。

とりあえず、ラストを楽しみに待っていましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「今週、妻が浮気します」というドラマ あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる