あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気と不倫の違い

<<   作成日時 : 2005/12/02 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本当の違いというのは、私にはよくわかりませんが
ここでは、私の考える「浮気と不倫の違い」について書かせていただきます。

私の考える浮気というのは、別れた後で思い返す時に、その人のことを
思い出したくもない嫌な人だったと感じることだと思っています。
そして、その行為をはじ、後悔しているときは、浮気であると思っています。
ちなみに、別れるのも、それ程困難ではない場合が多い。しかし、相手側が
本気であった場合には、ちと、別れるのが困難になるでしょうね(^^);

で、不倫というのは、別れた後で素敵な思い出として残ります。そもそも
すんなり別れられるのか疑問です。まぁ、相手にとって浮気だった場合に
は、別れるしかないと思いますけど、相手も不倫、もしくは、独身で本気で
あった場合などは、まず、別れられないでしょう。

要するに、本気であるかそうでないかの違いというところでしょうか?
ちなみに、私は、浮気はしたことがありますが、不倫はありません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも夫も子どももいますが、相手にも家族があります。お互い好意をもっていたから会うようになり、深い関係に・・・お互い家族を壊す気持ちはありませんが、彼のことを愛しています。毎日メールのやり取りをして2年以上になります。悪いことなのでしょうが、別れられません。
不倫?
2007/03/11 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮気と不倫の違い あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる