あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパーよくばりパック

<<   作成日時 : 2005/12/02 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

というのが、今月からスタートしたのですが
みなさん、考えは同じで接続しようとする方々が多くてHPに
つながらないのです (;_;)
(ケータイサイトの方がつながりやすいらしいが・・・)

私の場合、新しくみられるようになる番組で、早急にみたいものが
ないので、少しくらい遅れてもとは思うのですが、先月中に契約を
解除してしまった方々などは、観たいものがみられず大変なよう
です。

つながりにくくなることは、事前にわかっていたと思うので、開始
直後に受付するのではなく、事前に予約という形で1ヶ月程前か
ら受け付けていたらと思うのですが・・・

でも、よくばりパックが出るなんて、私は1週間前にスカパーの
案内が来なければわからなかったのですよね。なんか、いきなり
決まって、いきなりスタートしたという感じで・・・

今は、あややと琴欧州のCMが流れて、変えたいのに変えられ
ないじゃないって、テレビに向かって叫んでます (^^);


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本日(5日)、無事、変更することができまし
た。

(自己レス)
あると
2005/12/05 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカパーよくばりパック あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる