あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の差カップル

<<   作成日時 : 2005/12/09 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、市村正親&篠原涼子の24歳違いの年の差カップルが誕生したということで
話題になりましたが、我が家でも、彼ら程ではありませんが、年の差カップルだったり
します。ちなみに、13.5才差です。

で、彼らは、年の差なんて感じないです〜なんて、おっしゃってましたが
うちでは、めちゃくちゃ、年の差感じてます (^^);
始めの頃は、そうでもなかったけど、20年も経つと、さすがに歳を意識しないわけには
いかないことも多く出てきまして・・・

やっぱり、先のこととか考えちゃうんですよね。女の方が、平均寿命が長いので
その通りだと、私は、20年近く一人で過ごさなければならなくなるのです。
「亭主元気で留守がいい」なんて、思ったこともあるし
「子供や孫がいればいいんじゃないの」という人もいます。
子供や孫?はぁ〜?実際問題、彼らを当てにすることなどできないと思いますよ。
って、いうか、元々、期待はしていませんから。

自分のことを考えると、親より自分の子供のほうが優先になってしまうことの方が
多いんですよ。私の場合、だから、子供たちも親の私よりも自分の子供が大事だと
考えると思う。

まぁ、夫とは、好みがまったく違うので、たとえ二人っきりの生活になったとしても
お互いに干渉せずの生活かもしれないけど、でも、側に好きな人がいるのと
いないのとでは、やっぱり違うと思います。

とはいえ、私は、ポジティブに物事を考える方なので、いなくなった時は、ひどく
落ち込むかもしれないけど、そうなったら、そうなったで、新しい生き方を考えて
いくような気もします。

でも、やっぱり、夫にはできるだけ健康で長生きしてもらいたいな (^-^)

と、今は思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
24歳年下の人と…
 めったに書かない芸能ネタになりますが、24歳の差と、この表情が気になりました。喜びすぎです。そんなに嬉しいものなのでしょうか。はは…。 ...続きを見る
ふらっとblog
2005/12/10 04:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の差カップル あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる