あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを始めて3日目

<<   作成日時 : 2005/11/08 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家事をしている時、テレビを見ているとき、車を運転している時
などなど、あれも書きたいこれも載せたいと思いはあふれ出てくるのに
なぜだろう、いざ、パソコンの前に座ると、他のことをしてしまう。

とにかく、ブログについて、まったく素人の私は、
他の人が、どんなことを書いているのかとか
どんな感じのブログが読まれているのだろうかと
どういう感じのものが引いてしまうものなのかとか
いろんなことが気になって、ついつい、他の方のブログを覗いたり
それを読んでいるうちに、興味が別にそれて、ネットサーフィンしていたりと
まったく、時間を無駄にしている。

せっかく仕事がなくて、やりたいことができるというのに
なんということでしょう。

そんな感じで、他の人のブログを読んでいたら
やっぱり、私と同じようなことをしている人がいることを知りました。
自分と同じような性格の人も見つけたし、同じ年代の方も・・・

そして、このつまらない記事から、また載せることにしました (^-^)
と言っても、あと10分で出かけなければならないので
また、しばらく書くことができません。
仕事が来なければ、今日の夕方にでも、またできるのですが・・・

まぁ、ぼちぼちやっていきましょう (^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログを始めて3日目 あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる