あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS キーボードに慣れない

<<   作成日時 : 2005/11/07 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のパソコン暦は、MSX機時代を加えるなら15年以上であることは確実です。
MSX機時代は、キーボード打ちなど、それ程しなかったと思うので、
確実に文章中心に打っていたのは、この機の前の「98NOTE Lavie」でした。

しかし、前機で頻繁に打っていたのは、数年前までで、あとは、ひたすらネット検索
で使用していただけでした。

ちなみに、この機(富士通 FMV)を購入したのは2年程前でしたか。
でも、ネットサーフィンはするものの
文章などというのは、ほとんど打ってなかったので
今回、ブログで文章を作成するようになり、あらためて、この機の使いづらさが
身にしみているのでした。

キーボードの大きさなど、ほとんど変わらないハズなのですが、
なんか、打ちづらいんですよね〜。
さすがに、まったくキーを見ないで打つというのはできない私ですが、
それでも、ある程度は指先の感覚で打てるというか・・・
で、そんな打ち方をしていると、とんでもない文になってしまったりとか
するんですよね〜。何ででしょう?

とにかく、これから文章をどんどん打っていかなければならないので
慣れるように努力したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーボードに慣れない あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる