あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋克典にぞっこん

<<   作成日時 : 2005/11/06 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれは、今年の2月頃だったでしょうか。
まったく、何の前触れもなく、私の夢に高橋克典さんが
出てきたのです。

もちろん、彼のことは知っていたけど、好きとか嫌いとか
まったく考えてはおらず、いわゆる普通の俳優としか
思っていなかったのですが・・・ (^^);

しかも、夢なんて、この歳になると、そうそう見るものではありません。
それが、いきなりですから、ビックリしました。
しかしながら、内容の方は、とんと覚えてなかったりします (^^);

で、それ以来、彼のことがと〜〜〜っても気になってしまい
彼の出演したドラマとかやってないかな〜と探したり、
そういえば、歌も歌っていたっけとCDを探してみたりと
まぁ、大変でした。あの頃は・・・

あの頃は?そうです。熱しやすく冷めやすい私は、2,3ヶ月で
恋心は失せてしまって・・・
でも、彼が出ているドラマなどは、一応、チェックしてました。
CMとか見ると、ドキッとしますしね (^-^)

で、今は、と言うと、あの頃ほどではありませんが、やっぱり
好きです (^-^) だって、かっこいいんだもん。

何なんでしょうか?ルックス?声?ドラマの影響か?
とにかく、今、彼は、私の理想のダンナさまだったりする。
もちろん、胸の内だけのですけど・・・

で、本来の夫を見て・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高橋克典にぞっこん あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる