あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 琴欧州もすごいぞ!

<<   作成日時 : 2005/11/29 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、朝青龍についてのブログにて、琴欧州についてよく書かなかったけど
彼のことをちょっと調べたら、彼もすごいことがわかったので書きます。

彼は、もともとレスリング選手で、オリンピックに出場できる程の人だったらしい。
しかし、レスリングの規定改正とやらで、出場が難しくなり、じゃあといって始めたのが
相撲だった。

レスリングと相撲は違うものの、力の強さでどんどん強くなって行った彼は
スカウトされて、日本にやってきた。
言葉から食事から、何から何まで今までとは違う生活。
そういう状況だったからこそ、相撲にかける気持ちは、人一倍強かったのでしょう。

そして、彼は、明日(30日)、史上最速の大関に昇進する予定だ。

彼のその容姿は、確かに端麗です。
人懐こそうな笑顔もたまらない。
何より、自分に厳しく努力を惜しまない彼をおおいに称えましょう (^-^)

朝青龍ばかりが強い、今の相撲界、彼を止めるのは琴欧州しかいない
ということで、朝青龍より彼がニュースになってしまうのも無理はないのかな?
以上、朝青龍もすごいけど、琴欧州もすごいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琴欧州もすごいぞ! あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる