あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 森山直太郎の「風花」のPV

<<   作成日時 : 2005/11/27 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは、いいですね〜
実は私って、森山さんのこと、あんまり好きではないんですが
この曲と、このPVだけは、いいと思いました。

あの流れるようなメロディ、本当に風に吹かれているようなあの感覚
ほんと〜〜〜にいいです。
ずっと、観ていたいと思ってしまいます。

スケートを滑っているのは、あの浅田真央選手のお姉さまの舞さん
スケートの世界から芸能界入りなさったそうです。
あんなに綺麗なすべりができるのに、スケートの世界はきびしいです。
でも、みんなに魅せるすべりをこれからは披露していただきたいですね。

ちなみに、彼女を選んだのは森山さんだとか
「さくら(独唱)」の時のPVから、ずいぶん出世なさいました。
あの曲が流れると、すぐにチャンネルを変えたくなりますが
特にどうとは言いがたいが、なんか好きになれなくて・・・
あの曲が売れたというのが、いまだに信じられない
思いっきり世間ズレしてます (^^);


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森山直太郎の「風花」のPV あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる