あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫以外の男性との・・・(ミセス・シンデレラの感想に基づいて)

<<   作成日時 : 2005/11/23 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つき合い(いわゆる浮気)があったのかと言えば、あったと言えます。

今から、8、9年くらい前でしょうか。
その頃の私は、家庭の問題、特に夫との問題で悩んでいました。
その悩みをパソコン通信で出会った人たちとつき合うことで解消しようとしていたわけです。
   (パソコン通信とは、世界的な規模で繋がっているインターネットと違って
    プロバイダー内のみでの交信状態であったと思います。)

まだまだ、ネット犯罪のような怖いことは、それ程なかった時だったので
メール募集なるものも盛んな時でした。
で、私は25歳+α(実際には30ちょいでしたが)という、ちょっと姑息な手段で
募集をかけてみました。

すると、来るわ来るわ。
あっという間に、30、40、50通とメールがやって参りました。
パソコンに夢中だった私は、朝起きれば、メール
寝る間際まで、メール、メールといろんな方とメール交換をしてましたっけ
家事、子育て、そっちのけ状態でした (^^);

で、その中の3人の方と実際会ったわけです。

1、毎日、職場でパソコンをして遊んでいた男
2、ドライブ好きの好青年
3、嘘ばかりの中年男性

彼らとの話は、別のブログで詳しく?書くとして
この中の一人の男性とそういうことになったわけです。
今となっては、それは嫌な思い出でしかないですね。

が、夫との関係は、そのことがあってからというもの
至って順調だと思われます。
(私は、ふたたび、そのようなことをしたいと思っているかと言えばNOだし
夫が、他の女性と何かあるのか?というと、私が知る限りではないといえるし)

つまり、「ミセス・シンデレラ」において
夫の元に戻ったヒロインに納得がいくという理由はここにあったのでした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫以外の男性との・・・(ミセス・シンデレラの感想に基づいて) あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる