あるとのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ピュア」というドラマを見た

<<   作成日時 : 2005/11/09 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夕べより、スカパーで「ピュア」というドラマが始まりました。
これは、1996年に地上波でオンエアーされたものです。
実は、私もちゃんと観ていたのですが、主役が和久井映見さんであること以外
他の配役人の方々は、ほとんど覚えていませんでした (^^);
話の内容的はものは、なんとなく覚えているのですが・・・

今回観ることにしたのは、高橋克典さんが出ていたと番組表にあったからなんですね。
キャラ的に、主役に意地悪とかしていた人だったかな?と、勝手に想像していたら
主役の従兄弟で出ていらして、大変申し訳なく思っております m(_ _)m

観ていくうちに、そういえば、そうだったと思い出しまして
大変懐かしく、また、わか〜い、かわいい〜、などなど
萌え〜〜〜の境地でした (^-^)

それにしても、この手のドラマ、フジテレビさんは うまく作られます。
役を演じる役者さんもすごいですよね。
実は、私の叔母も知的障害者ですが、私が小さかった頃から病院にいるので、
たまに、会いに行ってもどう接すればいいのか わからなくて困ってしまいます (^^);

今週は金曜まで、来週の15日が最終回となっております。
興味のある方は、ごらんくださいマセ (^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自己レス

最終回まで、きっちり観ました (^-^)
最後、どうなるのかわかっていたけど
やっぱり、つらいです〜

そういえば、障害者との恋愛ドラマで
ハッピーエンドになるのって、なかったような
な?(私の知っている限りでは)

確かに、難しい問題ではあるけれど、不可能で
はないと思います。
今度は、ぜひ、ハッピーなお話を観てみたい。

あると
2005/11/23 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ピュア」というドラマを見た あるとのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる